歌劇団旗揚げコンサートは大成功!

2018/12/16歌劇団旗揚げコンサートは大成功!

応援ありがとうございました。


最後はスタンディングオベーションで大喝采をあびた旗揚げコンサート。旗揚げとはいえ大入りに心より感謝申し上げます。これまでのコンサートで一番良かったとのお褒めを多数いただき、多くの方から帰りがけに「がんばってください」と声をかけられ団員も感極まっていました。たった1日限りの公演ではありますが、とても充実した1日でした。
 私達の歌劇団は6月に生まれたばかりの新生歌劇団です。「愛と平和」「国際文化交流」「ジェンダー平等」をテーマに掲げ、イタリア語でオリジナル曲を作り、演出に日本の能楽をとり入れ、いわば「見た目はイタリア料理、でも出汁は和風」という舞台づくりが私たちの特長です。
 さて、次の舞台では何が飛び出すか、今後ともマリアセレンの驚異の歌唱力とオペレッタブルな歌劇団のエンターテインメントを存分にお楽しみください。














コメント